校長だより

校長だより

校長だより

今年度も、あと2日

(2024/03/28更新)

みなさまおはようございます。いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今年度も実質、あと2日となりました。整理整頓などいかがでしょうか?

いつも、もたつくこの私、毎年度末、反省ばかりで学習能力がないことを痛感する年度末です。

〇 お世話になったみなさま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

明日が最終日なのですが、職場などでは明日は、コンピュータでの仕事もままならず、メールを見ることもないなど、ドタバタするのが実情。メールなどを拝見いただけるのは本日が最後と思います。よって、この校長だよりでも、本日を御礼のご挨拶をさせていただきたいと思います。

お世話になったみなさま、今年度もたいへんお世話になりました。また、堺工科についてご指導ご助言をいただき、感謝申しあげます。私はこれから還暦を過ぎ、1年1年ごと刻みながらの仕事となりますが、1年1年できるかぎり&ボチボチと、そして精一杯取り組んでいこうと思います。まだまだ未熟のままでお恥ずかしいですが、どうぞ、今後も良きアドバイスをいただければ幸いでございます。お世話になったみなさまが今後もご活躍され、そして健やかに過ごされますことをお祈り申しあげます。

記事一覧へ戻る