校長だより

校長だより

校長だより

ウエイトトレーニング部の雄姿を見よ!!

(2022/09/21更新)

おはようございます。いつもご覧いただきありがとうございます。

さて、本日は昨日よりさらに気温が低くなっています。みなさん、季節の変わり目です。体調を崩さないようにご自愛を~。

〇日頃の鍛錬が、すばらしい体形を作り上げている!!

9月18日(日)に西淀川マルモット区民ホールにて開催されましたボディービル大会に、堺工科のウエイトトレーニング部のみなさんが出場、日頃の成果を惜しげもなく披露しました。

大会の結果は、次の通りです。

第2回関西高校生ボディビル選手権大会(6名出場)

第1位 2CA武田泰輝  第2位 2EA赤尾勇磨  第3位 2CB溝上旺介

第1回関西高校生メンズフィジーク選手権大会(10名出場)

第1位 3EA戸敷 拳  第2位 2CA武田泰輝  第3位 2CB溝上旺介

すばらしい雄姿!!でも、もっとすごいのは、日頃からの地道な鍛錬の結果であるから。ウエトレ部のみなさんも、本当に熱心に活動をしているクラブのひとつ。また校内清掃などでも率先して参加してくれています。このなかから、未来のなかやまきんにくくんがでるかもしれませんね。今後の活躍に期待しています!!

 中学生のみなさん、堺工科でボディービルにチャレンジしてみませんか!!

 

 

記事一覧へ戻る