
みなさん今日は大丈夫でしたか?
(2026/06/26更新)
みなさまこんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます。
さてさて、本日はドタバタで今になってしまいました。
本日は、深夜から早朝にかけての豪雨、多くの電車が止まってしまいました。堺工科の周辺もたいへんな雨量、校内もたいへんなところもありました。レベル3の警報も出ており休校としたものです。
地域によっては、あんまり降っていないところもあったらしいですが、堺工科の地域は雨量も多く、いたるところで溢れていましたので、通学も危ないと考えの休校でした。
来週の考査など日程の変更は、ホームページや連絡網から確認してくださいね。