校長だより

校長だより

校長だより

みなさん今日は大丈夫でしたか?

(2026/06/26更新)

みなさまこんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます。

さてさて、本日はドタバタで今になってしまいました。

〇 電車も止まり身動きができなかった本日、明日も気をつけてくださいね

本日は、深夜から早朝にかけての豪雨、多くの電車が止まってしまいました。堺工科の周辺もたいへんな雨量、校内もたいへんなところもありました。レベル3の警報も出ており休校としたものです。

地域によっては、あんまり降っていないところもあったらしいですが、堺工科の地域は雨量も多く、いたるところで溢れていましたので、通学も危ないと考えの休校でした。

〇 堺工科生のみなさん、来週の考査や授業について確認しましょ

来週の考査など日程の変更は、ホームページや連絡網から確認してくださいね。

記事一覧へ戻る