校長だより

校長だより

校長だより

こんな夢は、夢のままでええわ

(2026/08/28更新)

みなさまおはようございます。いつもご覧いただきありがとうございます。

さてさて、8月30日(日)は、大阪府産業教育フェアでございます。

ご来場いただけるみなさま、よろしくお願い申しあげます。

〇 トムクルーズも乗船された船が!見るだけでカッコイイ船でありました!

昨日は、お仕事で咲洲に寄っておりました。港に見慣れぬ船が!

ネットで調べますと、豪華なヨットだそうで、有名人もご用達のものとのこと。

その近くには、九州行きのサンフラワーが停泊していたのですが、おそらく、その何十倍もかかるのは明白。わたしなんざぁ、見ただけで満足しておりました。たまたま停泊してはったと思うのですが、どなたがチャーターして乗船してはったのでしょうか?私は、一生かかっても乗船はかなわぬと、でも、こんなんは夢のままでよいと思いました。それよりも、少し波が高く、お船は揺れてはりましたが・・・おそらく・・・船酔いを心配してしまいます。どなたが乗船されていたかは存じませんが、よい船旅を~。

 

記事一覧へ戻る