校長だより

校長だより

校長だより

ありがとうございました住吉区 高校合同説明会!!

(2023/09/04更新)

みなさまおはようございます。いつもご覧いただきありがとうございます。

〇 私も勉強させていただきました、合同説明会

2日3日両日に開催されました住吉区合同説明会、堺工科ブースやプレゼンに参加いただいたみなさま、ありがとうございました。ガッテンしていただける説明になりましたでしょうか。プレゼンでは、最後に拍手までいただき、プレゼンやったことが良かったなって気持ちにさせていただきましたこと感謝です。

おそらく、プレゼンではそれぞれの学校さんが、自校の特色を強調され説明をされたと思いますが、堺工科は、なぜ高校で学ぶのかってなところからのプレゼンと、あえてさせていただきました。

〇 ブースでは、子ども、ご家族の真剣な気持ちをいただきました

ブースでは、じっくりとお時間をいただき説明だけでなく、疑問に思っておられることもお聞きし、当方なりの参考としていただける情報を提供させていただいたのですが、いかがでしたでしょうか?また、お知りになりたいことがありましたら、学校へ連絡いただければと思います。

 

〇主催者さんの住吉区PTA協議会のみなさんが、すごかったです!!

暑い中、係にあたっておられたみなさま、お疲れさまでした。そして、このような機会を与えてきただき感謝です。昨年度も参加させていただきましたが、みなさん、丁重な対応、お声かけ、そしてプレゼンでのお気遣いをいただき、とってもすごーーいみなさんで、勉強させていただきました。ありがとうございました。

 

 

記事一覧へ戻る