在学生・保護者の方へ

在学生・保護者の方へ

在校生・保護者の方へ

在校生の方へお知らせ

令和2年度卒業式について

(2021/02/10更新)

今年度の卒業証書授与式にご臨席していただけなくなったことは、先日のお知らせどおりです。その後、保護者の皆様方に卒業賞証書授与式をご覧いただく方法や最後のホームルームに参加していただく方法を検討いたしました。

その結果、生徒一人に対して保護者おひとりの参加を条件として、下記のようにさせていただくことになりましたのでご案内申しあげます。

ご来校にあたっては新型コロナウイルス対策緊急事態宣言延長下であり、校内においても感染拡大防止対策に基づいた対処をいたしますので、ご協力をお願い申しあげます。

 

日  時   令和3年2月26日(金) 受付 午前9時10分~50分

(卒業証書授与式は、午前10時開式です)

 

内  容

・受付後、クラスごとに本館棟にご用意した教室へご案内いたします。

・教室にて卒業式の映像をご覧いただきます。

・卒業証書授与式終了後、各クラスのホームルーム実施場所へご案内いたします。

・最後のホームルームに参加していただきます。

 

出席確認方法

・生徒に本校より交付したメールアドレス、パスワードを入力ください。

・クラスルーム画面上部にある「授業」をクリックし、「卒業証書授与式当日の保護者来校について」のページ内にある「出欠確認(Googleフォーム)」にお答えください。

※2月15日までにご入力ください。

 

詳細はこちら『卒業式保護者あて案内文書R2(保護者参加について)』をご覧ください。

記事一覧へ戻る