在学生・保護者の方へ

在学生・保護者の方へ

在校生・保護者の方へ

在校生の方へお知らせ

臨時休業及び春季休業期間中の教育活動について(お知らせ)

(2020/03/18更新)

大阪府新型コロナウイルス対策本部会議における決定を踏まえ、本校における教育活動(部活動を含む。)については、令和2年3月25日(水)から4月7日(火)までの春季休業期間におきまして下記の留意事項にしたがって学校内での活動を行えることとなりました。

つきましては、クラブ活動等で登校する際には担当の教員の指示にしたがって活動するようにしてください。

 

なお、始業式以降の予定は決まりしだいお知らせいたします。

 

 

【留意事項】

〇教室や部屋の換気を励行する。(2方向の窓を同時に開ける等)

〇人の密度を下げる。(お互いの距離を1~2メートル程度あける等)

〇近距離での会話や発声、高唱を避ける。(マスクなどを着用する等)

〇手指衛生、咳エチケット等の予防対策を徹底する。

〇発熱等の症状がある場合は登校しない。

 

詳細はこちら『臨時休業中の教育活動について』をご覧ください。

 

記事一覧へ戻る